直線上に配置
修行日記
はんこ屋・あきの
Welcome to my homepage
since 2002.5

2004年4月の日記

修行日記
トップページ
Sorry,Japanese only.

2004.4.15

いつのまにか20000HITでした
そして久しぶりの更新・・・ぐぅ・・・
やはり毎週末の学校がないとだめですね〜
(これからは月に1回の授業です)
何かネタを探して更新していきます、はい
今回の画像は最後の彫りゴムの課題です
うーん・・・大変でした



ちなみに今日は稲バスケの代表・稲○くんの誕生日
おめでと〜♪

2004.4.18

毎月第3日曜日が研究科の日です
今日からまた新たな目標に向かってのスタート
そう、来年の2級技能士試験合格です
学校に来る回数は減りましたが、その分自分で時間を
つくり、本数を彫らなくては合格できません
今までより楽に・・・なるのかなぁ?
むしろ・・・

画像は修了証書と技能照査合格証書です
普通職業訓練 普通課程 工芸系 印章彫刻科
総訓練時間 2896時間
・・・です
ちゃんと2年通って卒業しました!の証拠です(笑

2004.4.25

今日は地元の青少年活動団体の総会でした
ここ数年は学校・仕事にと忙しくなかなか活動に関われ
なかったので、今年は・・・と思い、役員になりました
役員内ではなんと最年長!うるさいおじさん役です
みんな1年間よろしくね〜

画像は本文とは何にも関係のない、書道の見本です
2年間続けて、少しづつ級もあがりました
いや、あがってしまったと言った方が正しい・・・
だって・・・今でも読めないんです・・・
読めない字は・・・上手には書けないよなぁ・・・