直線上に配置
修行日記
はんこ屋・あきの
Welcome to my homepage
since 2002.5

2004年12月の日記

修行日記
トップページ
Sorry,Japanese only.

2004.12.4

今日は大切な友人の結婚式!
新郎・新婦共に同じ高校で同級生なのです
もちろん、いつもの3-12メンバーは大乱舞を披露☆
2人末永くお幸せに
今頃はあたたかい南国の空の下だね

2004.12.5

お宮参り〜
嫁と息子と嫁妹3と嫁妹2の息子
(わかりづらい説明w)

このあと鴨鍋で満腹♪

2004.12.8

忙しい週末も終わり、忙しい平日へ♪
師走に入り、あわただしくなってきました
本来ならこのまま家庭と仕事と全力投球で年末年始を
迎えればよいのですが、今年は・・・もうひとつ
そう、1月末技能検定です
なんとか時間を創り、修行に励んでます

来年から日記はブログを使おうかと思っています
http://spaces.msn.com/members/akinosuke/
msn SpacesですがコメントはMicrosoft .NET Passportを
取得してないとダメなんですね、むぅ・・・
(hotmailアカウント等でサインインしないとダメってこと)
他のに変えようかと思いましたがめんどいんでこのままw

2004.12.16

前回アップした角印を捺したものです
内容は「岡田商店福山出張所」

今週末は大忙し!
明日は1日おこちゃまと一緒にお仕事
明後日は大掃除&忘年会
明々後日は訓練校
ぬぅ・・・体調に気をつけよう・・・

2004.12.30

今年もあと2日で終わりですね
昨日は一日風邪でダウンしていました
今日はなんとか体調も持ち直したので仕事しています

今年も1年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ
また来年からは日記機能はブログに移行します
http://spaces.msn.com/members/akinosuke/
思ったよりもmsnスペースの使い勝手が良くないので
途中で変更するかもしれませんがとりあえず・・・
(容量も少ないし)
良いウェブログサービスがありましたら教えて下さい

画像は年の瀬に何の関係もないような朱肉ですが・・・
名前が「永吉齋」と言うんです(高級品☆)
なんとなく・・・めでたい感じがしませんか?w